見出し画像

ブランチ横浜南部市場2021ゴールデンウイーク混雑状況

2021年、横浜南部市場のゴールデンウイーク混雑状況をお知らせします。

私はブランチ横浜南部市場を日常的に利用しています。
2021年5月1日、いつものように車で買い出しに向かいました。

すると、まだ距離があるのに進まなくなりました。

画像1

時間は10時40分でした。

もともと休日は混むんです。
P1、P2が満車になることも多く、周辺が多少渋滞したり、南部市場敷地内が入庫待ちの車で埋められることもあります。

しかしここから渋滞することはありませんでした。GWをなめていたと後悔しました。

2か所ある南部市場入口前には信号があり、信号が変わるたびに各方面から車が入っていきます。
南部市場敷地内も渋滞しているため、中々場内に入ることができませんでした。

続きはブログに書いています☟

ブランチ横浜南部市場2021ゴールデンウイーク混雑状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?