見出し画像

【酸っぱい菓子最強版カゲキックス】酸っぱいもの好きが語る率直レビュー

カゲキックスを知っていますか?

UHA味覚糖の商品で、シゲキックスの過激バージョンです。
わかりやすいネーミングですね。

酸っぱいもの大好きな私が「カゲキックス」を率直レビューします。

私がカゲキックスを知ったのは、小学生の娘たちに勧められたのがきっかけです。

「ママー、超酸っぱいお菓子があるんだよ。食べてみてよ!」と言われました。

私は鼻で笑います。

「酸っぱいって言われて本当に超酸っぱかった試しがないよ。ママはビタミンCの粉末をそのまま食べられるくらいの酸っぱいもの好きだからね。ママには酸っぱくないよ、きっと」

得意満々に答えました。

娘たちはにやにやしながら、「いいから食べてみて!」と見せられたのが、こちら。

画像1

続きはブログに書いています☟

【酸っぱい菓子最強版カゲキックス】酸っぱいもの好きが語る率直レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?