見出し画像

A.B.C-Zドラマ「ワンモア」をアイドルドラマと思ってはいけない

ジャニーズのA.B.C-Zが主演を務めるドラマの感想です。

アイドルドラマなんて、自意識感じる芝居であまり面白くないんじゃない? と思っていました。

私はアイドルが特別好きではありませんし、A.B.C-Zのことは殆ど知りませんでした。ドラマはたまたま観始めましたが、とても良かったです。

アイドルを感じさせないヒューマンドラマでした。

名古屋のメーテレで放映されていて、全国区ではありません。現在神奈川県のTVKで放映されており、5月からは千葉テレビでの放映が決定しています。

私はとても楽しみに観ています。

メーテレでは現在4話まで、TVKでは3話まで放映されました。

一話から三話までのあらすじと感想を記事にしました。
お勧めです。

一話
A.B.C-Zの心を打つドラマ「ワンモア」大人が勉強して何が悪い・第一話感想

二話
心に訴えるA.B.C-Z珠玉ドラマ「ワンモア」大人が制服着て何が悪い・第二話感想

三話
A.B.C-Z珠玉ドラマ「ワンモア」大人が恋して何が悪い・第三話感想


興味のある方は是非観てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?