見出し画像

伊藤万理華主演ドラマ「お耳に合いましたら。」第一話ネタバレ感想

お耳に合いましたら。は、テレビ東京にて、2021年7月8日(7月9日)深夜0時30分より30分ドラマとして放映を開始しました。

私は伊藤万理華さんの激烈ファンの知り合いがおり、彼女の魅力を聞かされたことがありました。

乃木坂46を卒業し、数年経った今年彼女がドラマに主演するというので、試しに録画してみました。

面白くなかったらすぐに消そうと思っていたのですが、美術といい、演出といい、演技といい、完成度が高かったです。

そして出てくるメインのチェン飯(チェーン店のご飯)が美味しそう!!

これは良い! と思い記事にしました。

詳しくはこちらに書いています☟

伊藤万理華主演ドラマ「お耳に合いましたら。」第一話ネタバレ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?