見出し画像

『ブチ抜く力』 与沢翼

お金は生きていく上で不可欠だし、

あればあるほど嬉しいんだけど、

どうすれば望むほどに稼げるか、

方法が分からない人が多い。

毎日満員電車に揺られ、

定時前に出社し、残業して帰る。

たくさんの時間働いているんだけど、

自分の求めているほどのお金を得ることが

できていない人が多いだろう。

そんな人が多い中で、

与沢翼さんが大稼ぎできた・自分の願望を

叶えれた理由は、「ブチ抜く力」を実行してきたからだ。

彼は、自分の願望を叶える為に

全ての時間を捧げた。

・ビットコインで投資を成功させる為に1日20時間以上勉強した。

・ダイエットを成功させる為に、仕事をやめ、ダイエットに集中できる環境を作り出した。

など、

一つのことに魂を売っていた。

僕もお金を稼ぎたい。

自分の目標金額を持っている。

ただ、

与沢翼さんほど「ブチ抜いて」努力しているかと言われると、

答えはNOだ。

・動いた方がいいのに、着席して、DAZNで中日ドラゴンズの試合を見てしまう。

・やることがたくさんあるのに、Youtubeで過去の箱根駅伝のハイライトを見てしまう。

・掃除が好きすぎて、最近買ったダイソンで大掃除をしてしまう。

全然ブチ抜くことができていない。

そりゃ、稼げんわ。

地道に、そしてハイスピードで。

家は綺麗に。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?