見出し画像

七夕の特別御朱印

今日は、阿倍野区の安倍晴明神社の占いコーナーで、鑑定する日です。

早くから、鑑定希望の方がお待ちになっていました

最近、早めに来られる方が多いので、少し早めに行くようにしています

昨日から、七夕🎋バージョンの御朱印ができたそうです

いつもかわいい絵柄で、特別の御朱印を楽しみにしています

端午の節句の特別御朱印は、五神の御朱印でした

ご興味がある方は、安倍晴明神社⛩️に、お参りに来てくださいね

いつも鑑定前には、その方のために一番いい鑑定ができますようにと、お参りをしてから入らせていただいています

他の方の鑑定をしていても、自分自身の気づきが多いです

ブレないように、きちんと地に足をつけて鑑定しないといけません

いい結果が出ても
あー、よかった❣️で終わりだとそれまでです

悪い結果が出ても、大丈夫です

自分の欠けの部分をどうしたら補えるか、
自分のウィークポイントを知った上で、
どのようにしたら人生が180度変わるか、
自分自身で、変えていかないと
いつまで経っても、
人生は好転しません

人のせいにしたり、
妬んだり、恨んだり、
感謝の気持ちがないと
その力が発揮できないと思っています

本当にその人が心から変わりたいんだ❣️
人生を切り開きたいんだ❣️
という熱い思いがあれば
きっと、神様の後押しがあるはずです
本気で変わりたい人を全力で、
お手伝いしていきたいですね


#阿倍野区
#安倍晴明神社
#七夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?