見出し画像

今後の人生について

こんにちは羂です。本日はお日柄も悪く、台風が降りしきっています。
さて、私はやりたいことがなく内定も持っていない大学4年生です。そんな私にやりたいことができました。それはワーキングホリデーです。今までは考えてもみないことでしたが、今の自分のままで大丈夫だろうか。漠然とした不安が募っていました。しかし、ホリエモンが過去も未来も顧みず「今」を生きろと言っていました。単純なことでとても難しいことです。優柔不断な自分を変えたい、もっと自信が欲しい。そんな単純な動機です。
そのため私は親と話し合って今後を決めていきます。皆さんと一緒に頑張っていきたいです。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?