見出し画像

鹿児島食べ歩き・伊懐石仁

先日出かけた「伊懐石仁」、イタリアン懐石を提供するお店との事でしたが、どのお料理もいろいろ工夫が凝らしてあり、見ても食べてもワクワクのお味でした。

前菜…紅芯大根と大根のピクルス、蕪のサラダ、苺のバルサミコ酢掛け、苺とブロッコリーのクリームチーズなどいろいろ楽しめました。

カルパチョ…紅芯大根をたっぷり使ってありました。

フリット…海老&牛蒡の煮物が揚げてありました。

ポタージュ…大根のポタージュの中にジャガイモボールが入っていました。

リゾット…海老出汁のリゾット、しっかりした味付けでした。

コンフィ…お魚やお野菜が入っていて味噌味でした。

肉料理…黒毛和牛が蕪や玉ねぎと煮込んでありました。

デザート…アイスクリームの下にはわらび餅が入っていました

どのお料理も本当に美味しく頂きました。次回はランチでも出かけてみたなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?