見出し画像

生姜焼きのサンドイッチ

我が家のシェフは残り物アレンジ料理が得意、いつも驚きのアレンジで楽しませてくれます。

ある日の食卓は「豚バラ肉の塩生姜焼き」と「ねぎとモズクのお澄まし」でした。

画像1

そして翌日には生姜焼きがサンドイッチになりました。

フランスパンをこんがり焼いてマスタードバターを塗って…

画像2

千切りキャベツとトマトと生姜焼きを挟んで…

画像3

出来上がり!

画像4

ベーコンとほうれん草のトルティージャ」も作ってくれました。

画像5

コーンスープを添えて~

画像6

生姜焼きのサンドイッチ、初めて食べました。残り物アレンジ料理ですが、とてもお洒落なお料理になっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?