見出し画像

ストーンバンクス・鹿児島食べ歩き

クラフトビールを飲みたくなったら「ドルフィンインダストリー」に出かけているのですが、鹿児島中央駅近くに新店舗を出されたとの事だったのでいってきました。

「ホテルタイセイアネックス」の裏筋辺りで隠れ家みたいな感じです。

画像1

店内は潜水艦か宇宙船の機械室みたいな雰囲気でかっこいいですよ!

画像2

立ち飲みスタイルでケースから好きなクラフトビールを選ぶ形です。私は「桃ヴァイツェン」でした。

画像3

お店の名前は「ストーンバンクス」、店長はとても可愛いTちゃんです。クラフトビールのお好きな方はぜひお出かけくださいませ~🍻

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?