見出し画像

鹿児島食べ歩き・味工房しゃいにぃ

先日、高校の同期幹事会で宇宿の「味工房しゃいにい」に行きました。

ここのお料理の品数の多さにびっくりでした。

枝豆、風呂ふき大根

お刺身、トマトの出汁浸し

豚肉の角煮

手羽先唐揚げ

トンカツ

串焼き

おにぎり

ちゃんぽん

この品数で飲み放題3500円です。お料理はどれも美味しいし、飲み放題の焼酎も「黒伊佐」でした。あまりのお安さにただただビックリでした。

最近、宇宿は新しい飲食店が増えたり、ラーメン激戦区ともいわれていて、美味しいものがいろいろ食べられるみたいです。中心地区からは少し外れていますが、すぐそばにJRや市電の駅もあるので街中とは違う楽しみ方も出来そうですね~(^_^)v

『味工房しゃいにぃ』
https://www.instagram.com/ajikoubousyaini/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?