見出し画像

タッブーレピザ

シェフがタッブーレ入りのピザを作ってくれました。「タッブーレベーコンピザ」と「タッブーレマッシュルームピザ」です。

タッブーレベーコンピザ

画像1

タッブーレ(パセリたっぷりの中東風サラダ)入りトマトソースとベーコン、チーズ、こんがり揚げニンニクのピザです。濃厚でボリュームたっぷりのピザでした。

タッブーレマッシュルームピザ

画像2

こちらはシイタケやマッシュルームなどキノコスライスがたっぷりトッピングしてあります。さっぱりした美味しさでした。

トマトソースにタッブーレを入れるというアイデアにびっくり、タッブーレとトマトソースの酸味が程よくマッチしていて濃厚さもありつつ、さっぱりした味わいのピザソースになっていました。玉ねぎのみじん切りやパセリもたっぷりで実はお野菜もたっぷりのピザでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?