見出し画像

東京食べ歩き・伊勢角屋麦酒八重洲店

東京3日目夜は八重洲に最近オープンした「伊勢角屋麦酒」の直営店「伊勢角屋麦酒八重洲店」に行きました。

「伊勢角屋麦酒」はいろいろなクラフトビールを製造しているブルワリーです。

鹿児島のクラフトビールのお店「ドルフィンインダストリー」でも「伊勢角屋麦酒」のビールを飲む機会はあるのですが、直営店で飲めると思うとテンションが上がりました。

まずは「キャラメルマキアート」を飲みました。

コーヒーのような苦みのビールが大好きな私の好みでした。

おつまみは「お漬け物」&「チーズの醤油漬け」です。ビールによく合う美味しさでした。

大好きなビール「ねこさんびき」もありました。直営店で飲むと一段と美味しく感じます。

伊勢うどん」は柔らかくて太くて長いおうどん、醤油風味でさっぱりしたお味でした。

締めに赤だしが出てきました。「伊勢角屋」で作っている豆味噌の赤だしだそうです。締めに飲むと体がすっきりするような美味しさでした。

今回はちょっと立ち寄ったといった感じだったので、次回はもっとじっくりといろいろなビールや食べ物も味わってみたいと思っています~(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?