見出し画像

東京食べ歩き・エビスバー

東京2日目の夜はお昼に食べすぎたのでビールが晩ご飯でした(笑)

まずは「上野の森さくらテラス」にある「エビスバー」に行きました。アプリをダウンロードすると「エビスザホップ」の樽生を半額で飲めるとの事で早速ダウンロード、エビスザホップを注文しました。

エビスザホップはきめ細かい泡で樽生はさすがに美味しいかったです。

グラスの下に敷いてあるコースターは濡れると「恵比須様」が浮きだしてきます。

「トマトのマリネ」と「ロース生ハム」

2杯目は「シトラスエール」と「アンバーサンセット」、シトラスエールはライムを絞ると細かい泡がいっぱい浮いてきました。

ちょっとお腹にたまるのもが欲しくて「鯛かま」を注文しました。焼きたてで熱々、表面はこんがりしていましたが、中はフワフワで人参と牛蒡がたっぷり入っていました。ビールによく合う美味しさでした。

エビスバーのアプリ、何かとお得がいっぱいです。毎月限定のお得クーポンがあったり、お店に行くたびにアプリを提示すると入店マイルやのんだビールの杯数でもマイルがたまるし、毎日おみくじを引くとマイルがたまってお店で使えるようになっています。毎日マイル貯めて来週博多駅の「エビスバー」で使う予定です(^_^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?