見出し画像

鹿児島食べ歩き・巴里市場


先日1月生まれの友人と合同誕生会を開催、武岡にある「巴里市場」に行ってきました。

画像1

友人と二人の予定でしたが急遽〇ちゃんも参加してくれて3人での食事、久しぶりの再会で積もる話に花が咲きました。

テーブルセッティングが可愛い🎀

画像2

前菜…キッシュやカルパッチョ、蕪のムースなどどれも優しい上品な味付けでした。

画像3

サツマイモのポタージュ

画像4

ヒラメのポアレと牡蠣のグラタン

画像5

柚子シャーベット

画像6

ビーフステーキ

画像7

デザートお誕生日バージョン

画像8

デザートのケーキはモンブランでした。

画像9

お紅茶のカップがとてもシックで素敵!

画像10

どのお料理も上品な味付けで本当に美味しかったですし、スタッフの方の丁寧な接客で気持ちよく過ごすことが出来ました。3人の時間は本当に楽しくていっぱい笑ってたっぷりおしゃべりして素敵な誕生会でした。この流れで月一の3人の会が始まりそうな気配です。

巴里市場
https://pari-ichiba.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?