見出し画像

女子会(2020.12)

昨夜はとても久しぶりの女子会、時節柄かなり小規模のごちそう会でした。

シェフが考えて作ってくれたメニューをご紹介しますね。

キュウリとワカメの自家製すだちポン酢和え

画像1

田舎風味蒸かしとろろ蕎麦』…写真がピンボケでした💦

画像2

パクテー風おでん

画像3

クリスマスごて焼き

画像4

ミネス豆腐ローネ

画像5

ブルグル入りチーズオムレツ

画像6

デザートは『モンブラン』でした。

画像7

「充実・満足・贅沢・三拍子そろった最高の時間でした。」と言ってくださいました。喜んでいただけて本当に嬉しいです♡

それぞれのメニューの詳細は明日以降の『note』でご紹介しますね~!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?