見出し画像

19歳上の彼と付き合うということ


こんにちは。
実は私には19歳上の彼がいまして、付き合い始めて4年半ほど経ちます。

今年わたしは32歳
彼は51歳になります。

籍を入れることへの興味がないため結婚はしていませんが、感覚的には家族です。

19歳上だと知って、「お金目的なんでしょ」「なんでそんなに歳上の人を選んだの?」と言われたことも何度かありますが、好きになった人が19歳上だった、それだけのことです。

先ほど彼と晩酌をしてまして、真剣に性欲について語ってみましたのでここに記します。

きっかけは、「40代の女性が性欲強いって本当かな?」から始まりました。

そこで、YouTube先生に聞いてみたところこのような見解が。

・女性はホルモンの関係で40歳から性欲が出てくる
・男性は歳をとってEDになる人が増える
・上記2点をまとめると40代の不倫が多い

「えっ、じゃあさ、もしわたしが40歳になって性欲おばけになって、その頃あなたがEDだったらどうするよ」

なんて色気のない会話なのでしょうか。笑

でも、彼とは信頼関係があるので、しかも性は大事なことなので話しました。
※焼酎ソーダ割りとスルメを食べながら

「うーん、困るね」

「ね、ウケるけど可能性なくはないもんね?そうなったときわたし風俗いくね」
※課金する側

「まあ、そのときは正直にお互い理解し合ってなんとかしよう。高いクオリティのプレジャーグッズ買ってくれたら解決するかもしれんけどww」


で、話が終わりました。
終わったんかい。


冗談ばかり言っていましたが結構大事なことだと思うのです。

歳の差があることで必然的に老いを感じるタイミングは早くなりますよね。

わたしがよく彼に言うのは
「1秒でも長生きすることを心がけてね。
わたしはそれに合わせて死ぬけん。」


少しでも長く同じ時間を共有できたら幸せだなと思います。


今年の誕生日はバンジージャンプ旅行でもプレゼントしようかなあとひそかに考えているので(まるでいじめw)

成功したらまた記事を書きますね。
嫌って言われそうだけど、「人生一度きりなのに飛ばずに死んでいいん?」で通す予定です。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?