見出し画像

ヘッドスパに行きたい

ヘッドスパにずっと行きたいと思っている。

極上のヘッドスパで癒されたい。

美容室でもシャンプーの時間はあるが、あっという間に終わってしまう。

2カ月に1度しかない頻度だから、

本当はもっとシャンプーしてほしい。


ヘッドスパに行きたい理由がまだある。

自分の頭皮だ。

自分の頭皮がどんなものか一度でいいから見てみたい。

頭皮も耳の穴同様、どうあがいても自分の目で見ることはできない。

スマホのカメラで頭皮を自撮りしたことがあったが、ピントが合わずぼやけてしまっていた。

自分の頭皮をこの目で見たい。

毛穴はきれいなのか、汚れがたまっているのか。

自分の耳の穴を見るのが幼き頃からの夢だったが、それはもう叶えてしまった。

次は自分の頭皮。




今年こそ叶えたい。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?