見出し画像

とても悲しかったです

私のYouTubeチャンネルのコメント欄に
『調子乗んな、ブス』と書かれました。
とても悲しかったです。

ばあちゃんが、私のことを分からなくなって
しまいました。
とても悲しかったです。

「お前んち、ぼっとん便所やろ?」
とクラスメイトに言われ、男の子の集団に笑われました。
とても悲しかったです。

クリスマス当日の朝、枕元にプレゼントは
ありませんでした。
とても悲しかったです。

給食の黒糖パンが食べられず、
昼休みの時間まで一人残って食べました。
とても悲しかったです。

キャラメルを食べていて、歯の詰め物がとれて、
詰め物を噛んでしまい、粉々に砕けました。
とても悲しかったです。

バスに乗っていて席を譲ったけれど、断られました。
とても悲しかったです。

私の好きな人の好きな人は、私が嫌いな子でした。
とても悲しかったです。

一生懸命作った味噌汁が3時間も経たずに
腐ってしまいました。
とても悲しかったです。

お気に入りのパンツを経血で汚してしまいました。
とても悲しかったです。

夏休みの宿題のスケジュールをはりきって立てたけれど、全て予定通りに実行できませんでした。
とても悲しかったです。

父親からの遺伝で受け継いだものは毛深さでした。
とても悲しかったです。

私の好きな男の子がカレーライスを食べた後、
お皿をベロンべロンに舐めまわしていました。
とても悲しかったです。

とても悲しかったです、ばかりになったけれど、
とても楽しかったです、の方が多い毎日です。

今日はとても楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?