マガジンのカバー画像

○○な話

396
運営しているクリエイター

#変態

変態が興奮する瞬間

人の身体をケアする仕事をしている。 お客さんの耳たぶを上下、外側に引っ張る、という施術が…

松本きりん
1か月前
13

変態の目にはどううつる?

グーグルマップのストリートビューで色んな場所を見ることがある。 初めて行く場所はストリー…

松本きりん
8か月前
12

愛犬の肉球をまぶたにあてていたあの頃

幼き頃、家族の一員だった愛犬の肉球を思い出す。 愛犬の名前はごん。 ごんの肉球が私は大好…

松本きりん
10か月前
2

ジャングルジムの上にいるスカートをはいた女の子のパンツを見ようとしている君へ

小学校の昼休み。 ジャングルジムによじのぼり、 みんなでわいわい遊んでいる。 今日も日本…

松本きりん
11か月前
6

変態気質が爆発して眉毛を失った頃

耳そうじがきっかけで変態気質になった私。 成長するにつれて変態に拍車がかかっていた。 『…

3

耳そうじがきっかけで変態気質になった話

幼き頃、母親に耳掃除をしてもらうのが好きで、 耳かきを一方的に渡し、耳掃除を毎日のように…

7

世界の中心で初潮を叫んでいた頃

小学3年生の時、すでに生理を迎えた子が出現し始め、 「今日生理なんだよねー」とか 「私も始まったー」 と言う声を耳にするようになっていた。 それを聞くたびにうらやましくて、 私もそっち側の人間に早くなりたいと 羨望のまなざしでその子らをみていた。 女の子だけの授業の時にもらったナプキンを 何もない日にあてて過ごしてみたりした。 学校で学習したことと自宅での実践を重ね、 いつ生理が始まってもいいように初潮に備えていた。 はやくナプキンをつける日がこないかなぁと思った