見出し画像

今日は朝から夕方までZoomを使い、
自分にとってのNEWスキル、
POINTS OF YOU〟の認定取得ワークショップを受けた。

画像1

GCS福岡校の講師でありコーチングの大先輩でもある方に紹介され、
これはすごい!と思い、受講を即決。

イスラエルのコーチが作り出したこのメソッドは世界中で使われ、
多くの写真を使い感覚に訴え、内にある様々なものを引き出すことが出来る優れもの。


世の中には素晴らしい知的スキルが沢山あり、
それを知り、自分の活動に取り入れていけるとは何たる幸運!!

今後は、
今、頭の中にあるオノマトペの有効性ともMIXして、
自分流のコーチングを組み立てていこう。
もっともっと感性にアプローチしていければ、
どんどん良いものを引き出せるはずだ。
クライアントには少しでも多くの有益な気づきを得てもらいたいし。

これはジョブ・クラフティングにも応用出来そうだと気付いた。

とは言え、役者は辞めませんが。

GCS桐本拓哉サイト
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1909AO2247


最後まで読んでもらえてありがとうございます。今後もサポートして頂けたら、とても嬉しいです。宜しくお願いします。