見出し画像

先週末からどっぷり、
コーチングに浸かった。
朝から夜までPCに向かいZoomで学習。

これまでとはまた違うメソッドの習得機会で、
おお~!これはいい!使える!と思えたり、
んん・・?さっぱり解らん・・と思えたり。

認知行動コーチングを学ぶ内容のカリキュラムでなかなか手強かったが、
心理学の要素は好きな分野だから最後まで興味は尽きず楽しめた。

〝認知〟と〝行動〟という点にフォーカスしていくやり方は、
これまでの自分にはなかった視点だったので良い気づきが多く、
理論をしっかり理解して今あるスキルに上手く取り入れ応用出来たら、
また一段深堀りしたセッションが出来るんだろうなと想像も膨らみ、
モチベーションは上がった。

役者の訓練で受けてきた事で応用出来そうなことも気づいたし、
経験を活かしていけそうで益々面白くなった。

やればやるだけの発見はあるし、
セッションの質も上げられるだろうから、
これからもどんどん機会を得て、

コーチング漬けになろう。

で、おいしい漬物になろう。

GCS桐本拓サイト
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1909AO2247

最後まで読んでもらえてありがとうございます。今後もサポートして頂けたら、とても嬉しいです。宜しくお願いします。