見出し画像

【猛暑対策】ボーナスで買ったもの

記念すべき50代スタートの年。
ボーナスも出たし、時計とかジュエリーとかバッグとか、何かどーんとご褒美が欲しいけども。

今年も暑い。
南向きの日当たり良好の築浅物件は快適だが、とにかく暑い。

ボーナスでまず、買ったのは、ジュエリーではなく、「扇風機」
これが、なかなか満足度が高かったのでシェア!

一般的な家電量販店に行ったものの、ツヤツヤ真っ白の扇風機は色気がなくて、ピンとこず。お洒落家電の宝庫、「蔦屋家電」へ。

そこで出会ったのがこちら。
冬はサーキュレーターとしても使えて、90度上向きにもなるし、風量は
26段階。そして、カラーも選べて、見た目スッキリ。
そして、お値段もダイ〇ンよりバル〇○ーダよりもお買い得。

インテリアに馴染む扇風機をお探し方に、これはなかなかオススメです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?