見出し画像

結婚前提で付き合ってる彼女がいるのに「遊べ」と言われます…


「若いうちは遊べ」「女を経験しろ」

若き男性の皆さん、今若くない男性も自分が若かった頃、そんなことを言われたことはないでしょうか?
僕は今の職場でも取引先にもよく言われるし、地元に就職していたときの職場の上司にもさんざん言われました。
僕には今結婚前提に4年もお付き合いしている彼女がいますが、周りから遠回しに「別れろ」「もっと遊べ」と言われています。

これって…昭和育ちの男性達の普通なんでしょうかね?平成生まれの変わり者である僕にはちょっと理解できない世界と言いますか…🤔


というわけで今回は、

「22歳の僕がなぜ彼女と結婚前提でお付き合いしているのか?
なぜ女と遊ばないのか?」

について話していきます。


◆ 自己紹介

22歳。今年で23歳になる僕は、4年前旧ツイッターで知り合った彼女に告白され、1年のやり取りの末リアルで初めて会うことになり、2年間の遠距離恋愛(やり取りも合わせると3年)を経て僕が地元を離れて引っ越し、2023年4月より彼女と同棲がスタートしました。
カップルでYouTube channel 開設したので、良かったら観てください(土下座)


◆ 本題(女遊びをせず、彼女と結婚前提で付き合う理由)

結論からいいます。
「必要ないから」です!!!

「結婚はどうせいつかする。若いうちに焦らなくても30前に結婚すればいいんだし、それまで遊べることをたくさんした方がいい。若いうちにしかできないことはあるし、結婚したら誰かに尽くす人生になるから自分の自由な人生とはいかない。楽しむことを楽しんでからでも遅くはないんじゃない?」

…みたいな説得力のありそうなアドバイスを取引先に言われたことがあります。
今の職場でも、僕よりも年齢が10〜20上の男性しかいないので同じようなことを言われます。

前の職場の上司は風俗通いしていたのもあり、よく風俗に行くことを勧められました。
「そういうのを経験するのも社会人として大事だよ」…と。まぁ強制されるようなことは全くなかったので聞き流していましたが笑

正直僕には、好きでもない女性とどう楽しめば??
という結論に至りました。
今夢中で好きになれる相手。結婚して「この子を幸せにしたい」と尽くしたいと思える相手がいるのに、わざわざどうでもいい女性と時間を共にして一体なんのメリットがあるのか?
別に🔞も彼女とすればいいし、風俗に行ってまですることではないし。
何よりどうでもいい女性に自分の時間を割くぐらいなら、彼女に時間を費やした方がもっとも幸福度が高いと思うので、僕には必要ないかな。

彼女のことが結婚したいと思えるほど大好きで誰よりも何よりも大切で、彼女が毎日生きているだけで安心するような変わり者なので、女遊びをする為の余分な時間・金・エネルギーがありません。
プライベート空間が全くなく仕事以外は常に彼女と同じ部屋にいるんですが、1度も喧嘩にならなくて一緒にいて居心地が良いので、現状彼女に不満がないのでそういう意味でも遊ぶ理由がありませんね。


あんまり記事が長すぎると、読む方も疲れると思うので簡単にまとめました✌️

「女遊びをするな」と言う気はありませんが、一体そこから何が得られるのか?
考えてからでもいいんじゃないでしょうか?

それに女遊びを経験したからといって、その男性の器が立派になるわけではありません。
…というかロクでもない父親だったり、ロクでもない旦那だったりが多い気がします。
そういうヤツらは遊んで自分の欲を満たしているだけで、そこから何も学んでいないただの「アホ」なのでそういうアホにはならないようにしてくださいね。


◆ 最後に

もし良かったらフォローやコメント、他の方にもオススメしてくださると嬉しいです。
エックスあまり呟いてませんが、良かったらフォローしてください。それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?