見出し画像

【プロレスの絵本】第14話 子供に大人気のマスクマン・キキミミズキン談


キキミミズキン近影

正直、はじめは抵抗ありました。
新人でしたからね。
素顔で勝負したいわけですよ。
人気が出てからもしばらくは妙な気分でした。
マスクマン“キキミミズキン”は
僕であって僕ではない。
ただ、リングの上で、素顔の僕ならあきらめてしまうような場面でも、キキミミズキンである僕なら頑張れるんです。
こんなこと、このマスクをつけなければなかったことです。

“キキミミズキン”はこれからも良い子のファンの声援を
裏切ることはきっとないと思います。


おまけ「キキミミソバット」

※週替りでレスラーや関係者が、自らの生き様を語ります。

【次の選手は】


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。