見出し画像

【プロレスの絵本】第15話 「重力無視の空中殺法“フライングハイ”スカル仮面」の母談


飛ぶ直前のスカル仮面。「いつも笑顔なのでマスクを被せられた」との噂あり。

ええ。
あの子はもう小さいときから高いところが好きで。
ちょっと目を離せばすぐ屋根の上やら木のてっぺんまで。
ええ。まだちゃんと降りられやしないのにですよ。
随分と肝を冷やしましたとも。

引っ越すことは多かったんですけど、
こんな子でしたからね。
高い煙突のあるような町だけは避けて住みましたよ。

学校はずっと好きだったみたいです。
高いですから。
私にはいいませんけど、けっこう派手に落ちたこともあったと聞いています。
それでも不思議と大きなケガはしませんでした。

昔から、好きなことばかりして心配かけるわりに
迷惑はかけなかった。
そんな子でしたよ。


※週替りでレスラーや関係者が、自らの生き様を語ります。

【次の選手は】


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。