見出し画像

最近の妄想の私。⑧

こンだけ買い込ンどきゃなんとかなるっしょ!

桐枝〜?流石に買い過ぎじゃない?ボク桐枝のお財布事情は知らないけどさ〜、大丈夫ぅ?

大丈夫だって!ダラシン。ストレス解消には買い物とケンカに限るのサ!

桐枝、もしかして…カツアゲしたんじゃないだろうね?

ベピオ…今すぐアンタから身ぐるみ剥いだっていいンだよ…?

え"ッ!?や、ヤダなぁ冗談に決まってるだろう?そんなに怒らないでくれよ(身ぐるみ…いや、それもそれでイイかも…)

そういや風呂とメラノはどうしたンだい?

風呂さんは今、桐枝を入れてあげるのに準備中〜。
そろそろかな?行ってみる?

そうだね、行くか!
あー!久々の風呂だよ!楽しみーッ!

き、桐枝?その、風呂に入るって事はその…

モチ、キチンと体を洗ってから入るサ!
当然だろう?

いや、そうじゃなくって…えと

ンン…言いたい事があるならハッキリしな!

だから、だから…風呂の中に入るって事だよね!?
それ、シャワーで何とかならない?

なんでよ?せっかく風呂が薪まで用意してくれたってのに、どーして入っちゃいけないンだい!?

だって………お風呂に入るとなると必然的にその、は、裸になるわけだろう…?

風呂は裸になって当然だろう!何が言いたいンだよ!!

だから!!風呂の前で裸を見せないでって事!!!

………何言ってンのさ。アホくさ。
ダラシン、長くなったけどほっといて行こう。

え、え〜ベピオさん、いいのぉ?
なんかすごくショック受けてるよ?

いいの!最近まともに冷蔵庫に入ってないから頭がぬるくなっちまってるのサ。
それより風呂〜♪

あ、待ってよぉ〜
じ、じゃあ、また後でね?ベピオさん?

………。

えと、ごめんなさ〜い!!



ガラッ

入るよ〜風呂〜

おぅ!待ってたぜ!丁度良い湯加減だぜ!!

ひゅー!だったら早く体洗っちまわないと冷めちゃうね!!

そうだぜ!!タイムアタックだ!!

トポン………

あ"ぁ"〜…!!しみるねぇ〜!!

ガハハハ!!だろ!?

あぁ、さいっこーって感じ!

そりゃ良かった!風呂冥利に尽きるぜ!!

なぁ、風呂?アンタもやっぱり旅について来てくれるのかい?

そりゃ、あんな面白そうな話聞いちまったら行くしかねぇだろ?

ハハハ!嬉しいねぇ。

桐枝、オレにも異世界に行ったらナンカ役に立つ事ってあると思うか?

あるンじゃないかい?こんな人を幸せにできるんだ。異世界にもアンタはきっと人の為になる!
アタシが言ってるンだ!信じな。

だよな!おっと、そろそろ上がり具合だぜ?

えー!?もうチョットいいだろう?

だーめーだ!!のぼせちまうぜ?

………わかったよ。風呂、ありがとうね!

おぅ!!あーっと次はメラノんとこ行ってくれってよ。するンだろ?スキンケア。

そうだったね、わかった。
行ってくるよ!風呂、ありがとうね!

おぅ!!じゃ、ま また明日な!!

また明日!


長くなったので
続くッ!!!

   

#小説 #オリジナル #ファンタジー #創作