見出し画像

レトロチック女子・その2

彼女は別に何かに怒っているわけでは。
私も何かに怒りながら描いたわけでは😅

画像1

今回投稿するのは、2019年10月にインスタグラムに投稿したイラストに少し手を加えたもの。すまし顔のレトロ系女子です。

『魅力的な真顔』が描けるようになりたいと、常日頃思っているのですが、これがなかなか。

今回の彼女も「何怒ってるの?」って言われてしまいそう……学生時代の私のように(なぜか時々言われてました。特に何も怒っていないのにw)。

もっとこう……内面がにじみ出るような、そんな真顔が目標なんですけどね。

……頑張ります。


#illustration #イラストレーション #イラスト #オリジナルイラスト #絵  
#レトロ感 #retro #レトロチック #レトロ #女の子 #ひとりごと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?