見出し画像

【1分で見るおさんぽ動画 #019】京都のお洒落なホテルと早朝さんぽで心を整える / hotel tou nishinotoin kyoto / 女ひとり旅 / 西本願寺 / kyoto / travel

京都のおでかけの動画は続きます。
最近お気に入りのホテルとなったhotel tou nishinotoin kyoto。2回目泊まったのですが、1回目からもう絶賛でした〜。なんたってFacebookでかなり推しちゃいましたしね。

まず、お洒落。これはそうなんですけど、ラグジュアリーホテルとビジネスホテルのいいとこどりなんです。とにかく料金的にもお得感満載。
ホテル内はお洒落を追求しすぎて暗くて不便さはありますが、それ以外はお気に入りポイントがいくつも。

・部屋着が作務衣(ガウンもあって、ホテル内をウロウロできる)
・大きなお風呂があるみたいですが、そこは行ってないのでわからない。
・コインランドリー(乾燥機一体型)これがめちゃくちゃ便利です。最近ホテルでできるだけ洗濯物を洗っちゃうようにしているのと、テレビモニターで空いてるかの確認ができる。
・宿泊料金がリーズナブル 1周年や2周年記念で宿泊料金が半額になってます。今は全国支援割引も併用したらもっとお得。秋に泊まった時は3000円台で泊まっちゃいましたw。今回も5000円台。すごくないですか!!!
・八代目儀兵衛の和朝食 祇園のお店は予約要るし、並ぶのも大変なので食べに行ったことないですが、朝粥が食べられます。
・アメニティが充実 雪肌精のアメニティがあります。あと美顔パックもあるので、ホテルでちょっとしたくつろぎに。

京都駅から少し歩きますが、静かなエリアだし、とてもオススメです。

ていうか、今回動画が1,01になってた。
iPhoneのiMovieでは1分ちょうどだったのに、MacのiMovieでちょっとテロップ増加して保存かけたら、なんか増えてた。
うむ、やはりiMovieの59,9がベストだな。
日々試行錯誤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?