見出し画像

可愛いパン屋さん。宝塚・nonon


毎週の整骨院の帰り道。


ふと、そういえば
お友達に素敵なパン屋さん
教えてもらったことを思い出して


いつも通りすがる道をちょっと中に
はいってみました。
あら、可愛いパン屋さん
こんなところにあったのね。


住宅街にとけこんでいるので
気がつかなかったなぁ。




「nonon」さん。



お店はひっきりなしに
お客さんが来ています。




私の前で買っている人が


「もうちょっと頑張ればいけるかしら」
「値段計算してみてくれる?」



って、お店の人とやりとりをしているのを
聞いて、つい



「え、頑張ったらなんかあるんですか??」
って訊ねたら




10周年記念で、1300円以上買うと
お店オリジナルの可愛いエコバッグ
プレゼントなんだとか。




えー♡そんなんだったら
私も頑張る 笑。




でも美味しそうなパンが並んでいたので
好きなの買っていたら、頑張らなくても全然
いけた(*´艸`)




カンパーニュとパンオショコラと、
ズッキーニ、カボチャ、ベーコン、チーズ
を挟んだお惣菜パン




さらにクッキーももらえた。
ラッキー♡嬉しい(*´艸`)えへへ🎵
10周年の10!




エコバッグは黒と白と赤の3種類から
選べて、私は赤にしました。
さっそくそのままパンを入れてもらいます。

帰ってから、お昼ごはんに
お惣菜パンを食べました。


ちょっとフォカッチャみたいな
パン生地と具がめちゃめちゃ美味しい。



ずっと宝塚にすんでいながら
10年間知らなかったのが
びっくり。小さくて絵本にでてくるような
可愛いお店。
宝物を見つけたような気分になりました。



寄り道して良かったな(*´꒳`*)♪




Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?