見出し画像

こんな可愛いオルゴナイトって、なかなかない♡

中尾 亜由美さんが作るナチュラルオルゴナイト
届きました♡


私の大好きな涙型。カラーがたくさん入った
カラフルな「虹」。
一生懸命ポチってゲット!


はう〜実際に見ても透明感があって
めっちゃ可愛(〃ω〃)




私もレジンのアクセサリーを作っているので
わかるけど
何層にもカラーが入る工程や
仕上げの部分など
丁寧に作ってあって
手間がかかってるなぁって思う。


オルゴナイトって、よくある
仰々しいのとかは
あまり好きではなくて
興味がなかったのですが



亜由美さんの作るオルゴナイトは
いい意味でオルゴナイトっぽくなくて
可愛くて、好き。



私のメッセージは
「soul」(精神)でした。



魂や感情、心の奥底にある自分の本質。
そんな意味も含んでいる
「soul」は大好きな言葉。


最近は特に物理的にも
気持ち的にも
内側を大切にしたいなという想いが
強くなってきたかな。


自分の内側は
相変わらず、色んなことに
ますます興味はつきなかったり
落ちつかない子供っぽいところが
あったりするけど


だからといって
派手派手しく
意識が変わった!とか
パッカーんとわかった!とかはなく



逆になんだか自分の周りが
凪みたいに静かなイメージになって
一人の世界に集中しているような。



魂と対話しているような意識。

オルゴナイトのメッセージは
ランダム。今必要なものが来るそうなので
「soul」の言葉とともに大切にお守りがわりにしていきたいです。


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?