見出し画像

チョコレートのかき氷と帽子


オーダー品の制作を完了して
昨日は発送。

郵便局に出たついでにカフェ
「アンベルジュモンクゥ」さんへ
立ち寄りました。


朝から続けざまに
作業をしていたので
なんだか甘いものをいただきたい気分です♡

画像1


ちょうど先週に「hei」さんという
服飾作家さんの展示会の初日に
偶然伺った時に、素敵なパンツに
出会うことができて
買わせていただきました。

昨日は最終日だったので
それも目的であります。

まずは、お目当てのかき氷。
夏だけではなく一年中メニューには
あるそうです。ハロウィン限定のにも
惹かれましたが、好みの
チョコレートのかき氷にしました。

中にはフランボワーズのシロップいり。
甘すぎず、冷たいスィーツのような上品な味。
めちゃめちゃ美味しかったです。
はぁ、幸せ( ´∀`)🎵

画像2


もしまだ残っていたら…と淡い期待を
抱いていたブルーのコートは
もう売れてしまっていたけど

気になる帽子を発見!

オレンジと茶色のツートンカラーが
大好きな組み合わせだなぁ。

画像3


と、同じ色合いの
ちょっと形の変わった帽子が。
うーーん。両方とも可愛くて迷ったけど
結局こちらの変わった形の方にしました。

とんがってるのがポイント^ ^

画像4


帽子は大好き。秋冬は特に
かぶる機会も多くなりますね。
また「hei」さんの作品を
連れて帰れて嬉しー(๑˃̵ᴗ˂̵)


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫

https://ateliermero.thebase.in















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?