見出し画像

ハリーポッター感??花と緑のあいあいパーク。


今日はみさご珈琲さんでの
焙煎塾。
ちょうど駅までの帰り道
途中にあいあいパークがあります。

パーク内は
観葉植物やガーデン用品など
花と緑に関するものが売っていたり
カルチャー教室、焼きたてパンなど
ワクワクするようなラインナップ🎵


ん、


んん??



あれ?あいあいパークが
こんな感じだったっけ?

魔法学校感がすごいんですけどw


たまたまお天気があまり良くないのと
イギリス風の建物
前に広がる
溜池のおかげで
なんだか日本じゃないみたいです。


ちょっと珍しい景色が見れました。



とりあえず近づいてみます。

タカやフクロウ飛んできそう〜。

今は、クリスマス関連の植物も
たくさんありますね。


電車できているので
大型のものは今回はパス。


小さな多肉植物などをチョコっと
買いました。


けっこう枯らしてしまうので
上手く育ってくれたらなぁ。



帰りに池の方に目をやると



カモがおよいでる。
カメラを向けたら逃げちゃうかな?って
思っていたら


エサをくれるかと
勘違いされて
皆近くまで寄って来ちゃった 笑。


人がよく通るから、慣れているんだな
きっと。



あいあいパークの前には
広い公園もあって


もうちょっと、お天気が良いときは
思い切り遊べそうでした。
また来ようっと♪



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?