見出し画像

久しぶりにnote更新〜(°▽°)

丸々1ヶ月くらい、noteお休みしていました。
4月の終わりくらいから、体調を崩し
さらに追い討ちをかけるように
またまたギックリ腰を再発…。

やっぱり冬にだしていたコタツのせいで
ついつい夜にそこで寝落ちしてしまうのが
じわりと腰に負担がかかっていたのでしょうか
( ;∀;)ま、自業自得なんすけど、、ね。

1週間くらいは、本当〜に日常生活もつらくて
座っているのもツラかったなぁ。

そんなこんなで、何かする集中力も
ちょっとでなくて
noteも気力が回復するまでは
思い切ってお休み。

少し動けるようになってからは
リハビリついでに
お家の断捨離やお掃除をしていました。

断捨離してみてびっくり。
棚の中とか、見えないところから
何年も前の本やDVDとか
使わないものがゴロゴロ。

活動的に外に行きがちで
内の家のケアを怠っていたのが
如実にわかるね、、(^◇^;)

緊急事態宣言で、家にいる時間もあるので
これを機に今まで手をつけていなかった
断捨離や細かいところの家のケアも
していこうと思いました。

ゴロゴロしている時に
見た映画。


永作博美さん扮する、珈琲焙煎士が
故郷の思い出の船小屋で、カフェを始める
物語です。


人間ドラマにじんわりもするんだけど
珈琲が美味しそうで、飲みたくなる♫


私も珈琲焙煎士として、修了検定が
これからあります。
自分でブレンドした珈琲を焙煎して
皆に飲んでもらう。
プレゼンもあるからドキドキだけど
楽しみな機会。がんばろー♡


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?