見出し画像

友人のヒラメキで、お迎えしてもらったピアス



SNSでは親しく交流しているものの
リアルでは一年くらい
なかなか会う機会を
逃していた友人に



「Kiricabuのアクセサリー似合う子
おってな!」



突然の連絡が入った。
ビビッとひらめいたらしい。
え、めっちゃ嬉しい(*´艸`)



その子は最初、ネットショップで
私の作っているアクセサリーを
探してくれようとしていたみたいだけど



友人の機転で
話しも早く決まって、一緒に
ご飯食べることに♪



私も一応これが欲しいって
言われていたアクセサリーは
持っていくことにしていたけど
実際見てもらって
選ぶほうがいいかなと
見繕って色々とボックスに詰めていきました。



今は委託販売はしていなくて
基本ネットで、対面は
今年マルシェを一回だけしたくらい。



アクセサリーを直接手にとって
もらう機会は久しぶりなので嬉しいな。



マルシェまでなってしまうと
数もつくらなければと思ったり
準備も飾り付けもあるので
たまにしかできないけど



自分でこうやってアクセサリーを
もっていくスタイルって
見てもらう機会としては
私としても、すぐできるので
いいなぁと思ったりもしました。



選んでもらったのは
大振りのウッドビーズをつかった
ピアス。



不思議とどことなく私に似ている彼女。
顔と雰囲気だけじゃなく
三姉妹の末っ子だったり
ダンスやっていたり



アクセサリーの好みも似ていて。



ウッドビーズの入った
大振りのピアスが雰囲気とばっちり!
映えていました。



お気に入りのピアスを選んでもらって
その場ですぐ着けてもらえるのを
見る幸せ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



縁を繋いでくれた友人にも
感謝です。そして
おしゃべりもできて
楽しいひとときを過ごしました。



喜んでもらえると
本当に励みになりますね。
色々がんばろっ!


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?