見出し画像

「 CROSS ROAD」さんにコーヒー豆を納品してきました。


大阪の寺田町にあるBAR「クロスロード」



12月1日より
オーナーゆっこさんのご両親が
カフェを開店されるということで
お昼の時間帯も営業されることになりました。

キリカブ珈琲のコーヒー豆
納品させていただいてます。
クロスロードオリジナルブレンドと
キリマンジャロが飲めますよ〜。

80代のご夫婦がゆっくりとCoffeeを淹れてくれる
そんな時間も楽しみながら
くつろぐ空間。

店内は青空がひろがってます。
さわやか〜。


Aand*さんのナチュラルベーグルと
コーヒーのセットがおすすめ♪



私は豆乳野菜サンド生地のかぼちゃのベーグル
と、ブレンドのセットいただきました!
美味しかったです♡ご馳走様でした〜。

【Cafe CROSS ROAD】
大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-9

Aand*さん↓

【11/30 納品ベーグルラインナップ】

■生野菜生地
・にんじん生地×塩昆布&有機ひよこ豆
・ちんげんさい生地×黒胡椒オレガノレモン&じゃこくるみ

■お茶生地
・宇治抹茶生地×粒あん&クリームチーズ
・宇治抹茶生地×クランベリー&大粒カシューナッツ

・ほうじ茶生地×粒あん&国産きなこ塩くるみ
・ほうじ茶生地×ホワイトチョコ&酵素ドライオレンジ&アーモンド

■豆乳野菜サンド用生地
・ほうれん草
・ビーツ
・かぼちゃ

■豆乳野菜ミニベーグル
・ほうれん草
・ビーツ
・かぼちゃ
・むらさきいも


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

ショップはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?