見出し画像

少女の聖域vol.2|DAY 4

画像2

2107_会場all_05

Text|KIRI to RIBBON

 緑まぶしい夏の一日、しばしのお休みからふたたび聖域の扉がひらきました。本日より《少女の聖域vol.2〜跳躍と疾走》展の会期後半がスタート。それぞれの少女たちがメッセージを豊かに放つDAY 4の小部屋を訪れて下さいました皆様に感謝申し上げます。

 オンライン在廊中のプロデューサー高柳カヨ子先生の力強いメッセージと毎日変わる素敵なコーディネートと共に、作品鑑賞をどうぞお楽しみ下さい。

Girl2_髙柳カヨ子先生

Girl2_Artist_day4_高柳san


画像5

画像6

2107_会場_モペット様_01

画像12

画像8

2107_会場_mono様_01

画像13

 メランコリックなアブサン色の瞳の奥にしなやかな意志をたたえるMiss Moppet Dolls様のビスクドール。いつかどこかで生を紡いだ或る少女の特別な物語が耳元で揺れるmonomerone様のアクセサリー。
 聖域の少女たちに出会うたび、自身の感性に誠実に生きていきたいと思いを新たにします。

 早いもので会期も残り二日間となりました。明日も菫色の聖域で皆様をお待ちしております。

Girl2_tag作品販売期間

8月1日(日)23時〜8月5日(木)23時の5日間。〜8月3日(火)23:59までBASE5%OFFクーポン利用可能です。クーポン利用の詳細は各通販ページをご高覧願います。

00_MauveCabinet_ラスト共通


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?