少女の聖域vol.2|DAY 1
Text|KIRI to RIBBON
今年も少女たちの夏がやってきました。
昨年大好評を頂いた、高柳カヨ子プロデュース展《少女の聖域》がモーヴ色の霧の中を駆け抜ける少女を先頭に、菫色の小部屋に帰ってきました。
DAY 1の本日、聖域の扉をくぐり、少女たちに会いにきて下さった皆様に心より御礼申し上げます。
*
*
オンライン開催ならではの趣向として、アーティストの皆様のお声をお届けする恒例の《Artist’s Tiny Letter》——本展の3つの質問は、展覧会テーマ「跳躍と疾走」にちなみ、プロデューサーの高柳カヨ子先生からの問いかけです。高柳先生のご回答をどうぞご高覧下さい。
*
*
*
*
*
毒キノコの胞子が舞うモーヴ色の霧の中、リボンを高らかに掲げて毅然と駆けてゆくトレヴァー・ブラウン様の少女が先導する本展。モノクロームの陰影の中に一閃の光を放つ白玉ゆり様の少女がそのあとに続きます。
6日間に渡って聖域を跳躍疾走する少女たちをご高覧頂けましたら幸いです。
明日のDAY 2も皆様のお越しをお待ちしております。霧とリボンのサマーシーズンをどうぞお楽しみ下さい。
*
8月1日(日)23時〜8月5日(木)23時の5日間。〜8月3日(火)23:59までBASE5%OFFクーポン利用可能です。クーポン利用の詳細は各通販ページをご高覧願います。
*
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?