画像1

深夜の百貨店・笑いの吸血鬼と新人ガードマン

作:ナポリタカオ
00:00 | 00:00
https://note.com/naporitakao/n/n7a5313d2e061

怪談等でよく目にするシチュエーション、夜間巡回。
日当1万円のバイトならめちゃくちゃ高収入ですよね。
一方では「夜間」を良いことにいろいろ好き勝手できそうですけど、無邪気にいたずらを仕掛けてくるのは人間不信になりそうかな。
実はこの話、後半もあります。次々回のnote朗読で出しますのでお楽しみに。

今年最後のnote朗読です!結局未消化リクエストは全部消化できないまま終わりました。
これもひとえに皆様のおかげです。3年目の来年は「ナレーターブランディング・広報活動」としてのnote朗読を展開していけたらなと思っています!
引き続き、よろしくお願いいたします!!!

ナポリタカオさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。