画像1

「常識って、なに?」【母の病気と、中国、タイ、ミャンマー】

作:流尾正亮/Masaaki Nagareo
00:00 | 00:00
https://note.com/becollaborative/n/n70188bbefdb5

自由奔放な父親との思い出、最終回。
早期退職キメて異国で生きて行く決意をしたのはすごく大きな決断ですよね。でも、本人的には「面白そうだし結婚したいからやってみる」という軽いノリだったんでしょう。

この三連休は秋彼岸でありました。明日は彼岸の終わりです。
いろいろと忙しくしていたらちょうどこのタイミングに出すハメになりました。きっとお父様はお母様と二人で常識論争をしていることでしょうね。息子からの愛が届きますように―!

【ミツバチとパソコンと漫画の話】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nfa1a1486f85b?magazine_key=mb170ebf06837
【エロゲーと返品ラーメンの話】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nab401ef79004?magazine_key=mb170ebf06837

流尾正亮さん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。