見出し画像

何か書こうと思ったら

書こうと思ったことを忘れてしまいました。

私は一体何を書こうとしたのでしょうか?

虹倉きり探検隊(1人)、始動

その答えを求めて、私はSNSジャングルの奥地に足を踏み入れた!
Twitterを見てみると、cakesがn回目の炎上を起こしていた!
これはお気持ち表明になるのではないか?と思っていたその時、noteで早くもお気持ち表明の記事が上がっているのを発見した!

私は咄嗟にこう思った。

「あぁ、やっぱ書いたか」

ふつふつと湧き上がる書きたい欲に駆られつつ、最終出勤日を満身創痍で終えた私。
すぐさまハローワークに行って、次の目星を付けた求人の紹介状を手にし、ホームセンターで履歴書を買った。
昼ごはんを食べ、手書きで履歴書を仕上げるが書き損じが発生!
業を煮やして、結局パソコンで履歴書を書き上げることにした。
そして、コンビニで印刷をし、封筒に入れてすぐに投函!

その後はいろいろバタバタした。
身体のだるさを感じながらライティングの仕事を進めた後、夕飯準備をラジオ配信。来てくれたのは8人くらいだが、盛り上げてくれたのはTwitterのフォロワーただ一人。
ご飯を食べて、ブログを書いて、ナレーションを録り終える。
そして今、彼氏とハングアウトをしながらこのnoteを書いている。

結局私は何を書きたかったのでしょうか?
言いたいこと?有料マガジン?有料記事?ラジオゲスト募集告知?note朗読?
あーもう、わけがわからなくなってきた。

あとひとつ書きたいことがあったけど、頭の中が忙しすぎて結局忘れちゃいました。てへぺろ☆

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。