見出し画像

トイプードルとの日々 #01

こんばんは、きりちゃんです。

今日は、突然ですが、自粛期間中に嫁の実家にやってきたトイプードル(より正確には、タイニープードル?)の男の子のご紹介をさせていただきたく筆を執りました。

小っちゃくてかわいいトイプードルのボーイですが、名前はなんと、、、

『 ボ ス 』

小っちゃくてかわいいボス君が家族になってからの様子をたまーに、noteでも紹介していきたいなと思っております。

1.動画のご紹介

YouTubeに動画をアップロードしております!
すでにご視聴済みの方は本当にありがとうございます!!
チャンネル登録も是非お願いいたします( ˘ω˘ )


2.お写真

嫁セレクトのかわいい写真を2点ご紹介!

画像1

まだまだ赤ちゃんのボスくん。すごいですよね、、興味があって階段を上ったみたいなのですが、降りられなくなってしまいました。
鳴き声がしたので、すぐに抱っこして救出しました!

画像2

家にだいぶ慣れてきたボスくん。
最近は、寝苦しいのかかなりアクロバティックな体制で寝ていることがあります。熱くないように空調の管理は気を付けております!

いかがでしたでしょうか?
また、かわいい写真が取れたら紹介したいと思います!
次回に記事もご期待ください( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )最後に寝言

YouTubeチャンネルで動画を投稿しております!こちらも是非ご覧ください。

Instagramのアカウントも開設しました。こちらは嫁が気ままに更新しています。お互いグルメが多いです。是非フォローお願いします( ˘ω˘ )

Twitterのアカウントも開設しました。こちらは夫が気ままに更新しております。是非フォローお願いします( ˘ω˘ ) ラーメン、昼めし、、食べ物多いです。

次の投稿もご期待ください( ˘ω˘ )

以上

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?