見出し画像

どうも

今日は台湾にすむ娘たちと週一回のオンライン通話

高校生の彼女たちはアルバイトしたいらしい

アルバイトしたお金でPS5を買いたいとか😊

画像1

台湾の求人で、肉まんをつくったり

画像2

質屋さん(でもマフィ○がやっているから危ないとか話していた😊)

画像3

コンビニのバイトとか

画像4

ファーストフードの店員とか

「やりたーい」だけど母親がOKしないと話していた。

「本気だったらママを説得してでもやるよね?」と軽いジャブをうって😁


「ドローンシステムPRの動画編集の仕事あるけど少し手伝ってみる?」

と聞いたら  (以前卒業式用で動画の編集の経験があるらしい) 

「やってみる」と話していたので、少しやってもらおうかと思います

どんな作品ができるのかたのしみです。

それではまた

再見!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?