見出し画像

東京都青梅市で畑をする🌿

初めまして!綺理です。
8月に青梅市に越して、自然栽培の畑を始めました。
それに伴い、自分の記録のため、noteを始めました。

100坪の畑。半分草刈り終わったかな?



97年生まれ、今年で24歳です。
昨年、千葉にある4年生大学を卒業しました。
生まれは東京都墨田区で、育ったのは東京都台東区です。
趣味は料理で、特技は歌(高校生の頃軽音楽部)です!


一応就活もして、新卒で会社も入りましたが
あまりにも苦痛だったので4月に入社してから
4ヶ月後の8月にやめました、、笑

また、新卒入社の会社に勤務している頃から
東北地方にある某共同体へ月2回くらい通い
会社をやめてからは、その共同体で暮らしていました。

その後は共同体でも色々あり、
12月に地元に戻ってからはひたすら引きこもり、
実家近くでアルバイトを始めた途端、
青梅で畑をやるお誘いがあり、今に至ります😌


共同体での生活や、畑のお誘いをしてくれた人は
私の人生で大きなポイントとなっているので
いずれ話していければいいかな、、、


これからよろしくお願いします✌️✨

ノコギリ鎌

自家焙煎コーヒー豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?