見出し画像

パートナーが勃起しない!ケトジェニック!

知り合って4年半の男性がいます。
大切な知り合いだと健康でいてほしいですよね(^^)


「〇〇したら、カラダはこうなっていくから、しないほうがいいよ」

「〇〇してたら、かっこいいお顔が、老けていくよ」


そんなことをずっと言い続けておりました。


でも、たまにおかしなことをするんです。


今年はおかしなことはしなかったけど、去年は酷かった(>_<)


ダメと言ってるのに
「実験実験♪」と言って
止めれらかったもの・・・


それは

ケトジェニック!!!

カンタンに言ったら、

糖質制限!!!

画像1

ケトジェニックと糖質制限は、違うという人はおられますが、私からすれば一緒。


本来カラダのエネルギーって、糖質で作っていくんですね。


それを糖ではなくて、油でエネルギーを作りましょうっていうのが、糖質制限です。


しかも彼は、糖の多い野菜も食べない方法で。

そして油は、なんでもOKに(>_<)


通ってるジムのトレーナーが勧めたらしいです。。。


それを多分1カ月半くらいしました。

糖質制限しつつジムに行き、

8キロ体重が減り、筋肉はムキムキに。


こう聞くと「糖質制限ってすごいじゃん♪」となると思います。


痩せたい人からすれば、やりたくなると思う。


でも、カラダはどうなったか。


その話をしたいと思います。

画像2

糖ではなく油でエネルギーを作るということは、油の仕事をあまりさせないということにもなるんですね。


そして彼が摂ってきた油は

・オリーブオイル
・バター
・ココナッツオイル
・ごま油
・キャノーラ油
・アマニオイル
・MCTオイル


ほんと、なんでもいいと思って、いろいろと手を付けてましたね(怒)

キャノーラ油とアマニオイルの減りが、すごい勢いでした(怒)

画像3

油の種類によっては
腸のエネルギーになるものもあるけど
だいたいがカラダを壊していくものです。


血中につっかかったり、
酸化していったりします。


そしてその油でカラダも作られます。。。


糖質オフ中は、添加物だらけの食品にも手を付けていました。

糖質オフ麺とか、あーゆーのです(-_-;)


1カ月半後の彼の変化は

・平熱0.3度下がった
・便秘になった
・頭痛がちょこちょこ起こった
・体力がなくなった
・痔になった
・頭皮が臭う

たった1カ月半で、体温がこんなに落ちるんだ!と私もびっくりでした(>_<)


そして何よりも最悪だったのは、


夜に勃起はするけど、
今まで以上の元気さがなくなった!


彼はカラダがそうなった原因は、分かってませんでした。


「エネルギーは作れているのに」って!


私からしたら「バカが目の前にいる」って感じ(笑)


どれも、この油たちのせいです!

画像4

そしてその期間に添加物をたくさん摂っていたのも。。。

その添加物の代謝が、追い付かないカラダになっていった。


勃起しないというのは、そこに血流がうまくいってない証拠。
エネルギーがない証拠です。


頭の臭いだって、酸化した油ですよ。


彼の症状は、ダメダメ糖質制限をしたからです。


このあと色々話し合って、
1年半は糖質制限をしないという
決めごとをしてもらいました。


カップ麺を食べていることもあるけど、この1年間、私の言う通りに色々してもらいました。


・私のすすめる糖質を摂る

・私のすすめない油は積極的に摂らない

・大豆プロテインは飲まない

・3カ月間はお酒飲まない


この4つは絶対に守ってもらいました。


といってもカップ麺やお菓子で、
すすめない油を摂ってますが、
そこはご愛嬌。

画像5

それによって8キロ痩せた体重は、2キロは増えました。

でも、体型は脂肪だらけとかになっていません(^^)


平熱も0.3度下がってたのは、0.5度上がりました♪


便秘も改善♪
頭痛が起こらなくなった♪
体力戻った♪
痔も今のところなってない♪
頭皮が臭いもなくなった♪


夜の元気さも戻りました♡


1カ月半の糖質制限の食生活と
それまでの溜まってたごみの
排出がスタートし、


頭皮の臭いは半年くらいあったし
2月~8月までは湿疹もでてきたり
体調崩したときに1カ月半くらいは
咳喘息みたくなりました。


不快な症状は出たけど
あの糖質制限のせいで
私のいうことをかなり聞いてくれ、


結果この1年で彼は
キレイ習慣を掴み、

1年前、2年前よりも
カラダの中はキレイに♡

画像6

実際あの4つ以外にも、けっこうしましたよー!


コンビニのパンは買わず、
どうしても食べたいときは
パン屋さんか私が作るようにし、

インスタント味噌汁は食べないとか、

生野菜をガッツリ食べないとか、

甘いもの好きで女子みたく
パンケーキが大好きなので、

家で安全なパンケーキの素を
取り寄せてそれで自分で作らせたり、

そこに乗せる生クリームにも
選び方を伝えたり・・・


けっこう色々してもらったけど
ストレスになるようなことは
しておりません


どんな気持ちでするか、です♪


それもあってか彼は、
本気で【真の健康】とはなにかに
やっと向き合うようになりました!


彼がバカをやってくれたおかげで
今のカラダをデザインすることができ
食生活って本当に大切だな
改めてそう思えております(^^)


◆キレイ習慣レッスン(1/8スタート)
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020

◆blog
https://ameblo.jp/mihoyome

◆Instagram
https://www.instagram.com/miho.lifestyle/

◆Line
https://lin.ee/4dRdSTqIU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?