見出し画像

【募集】2021年はよりキレイになる♡

年明けパンデミックがあり、
変化が激しかった2020年でしたね。


どこ行ってもマスクしていて、
おかしな環境にいるなと思いました。


コロナになり、
自粛期間中に不健康生活を無意識にし
どんどん不健康なカラダが出来上がり、


それが現在の状況が結果として出ています。


もちろん無症状なのに
陽性にされている人は多いですけど。


会社に行かずの仕事が増え、
そうなるといつもよりお菓子も増え、
カップ麺・レトルト・冷凍食品に
手を出すことが多かったかと。

出前も。。。


自分の中で少し増えただけでも、
カラダはかなり負担がかかっています。


今年はコロナと、あちこちの5G実験もあり、カラダのバランスはよりおかしくなっているのは確実。


布ではなく、使い捨てマスクをしていたら、その分たくさん不必要なものを体内に入れております。


カラダの中をキレイにしていない人が多い!


だから、


2021年はインナービューティーを目指しませんか?


2021年1月8日(金)から
オンラインレッスンスタートします!


イキイキ輝く健康美人に♪
キレイ習慣レッスン4期募集!

画像1

・内側からキレイになりたい
・より健康を目指したい
・家族の健康を守りたい
・今ある症状を緩和・改善したい
・真の健康を知りたい
・冷え性をどうにかしたい
・体質改善したい
・人生楽しみたい
・情報に流されないように、カラダの仕組みを知りたいetc


そんな想いのある女性に
ピッタリのレッスンです♡


私たちって雑誌やテレビ、
有名な女優さんやモデルさんが

健康にいいものとか
美容にいいものとか

なにか紹介されると、


「〇〇さんが言ってるから♪」と
飛びつくところありますよね?


私も昔はそうでした(笑)


でもそうじゃなく、
ちゃんと自分で納得した上で、

「美のためにコレをしよう」
「健康のためにコレをしよう」って

【コレがいい】という決断をして、
自分の為にしていってほしいんです。


だって例えば
「これで私は美肌になりました」
「これを飲んでこの症状がなくなりました」

と言われても、
なにがいいのかサッパリです。


それにそう言っている女性の体内と
今のあなたの体内の状況は違う。


だからカラダのベースをちゃんと知って
今自分がやるべきことはなにか、
今やらないほうがいいのはなにか、
そこを自分で分かるようになってほしい


画像2

まずは食べ方を変えないと
よりキレイも、より健康も得られない。


でも、大変なことも
めんどくさいことも
しなくていい


選択さえ間違わなければ
甘いものもたくさん食べていいし
油だって摂っていい!


でも内側からキレイになる実感をしてほしい♡


カラダと向き合って
自分で自分を幸せにしてください


↓キレイ習慣オンラインレッスン↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020


今のカラダは何年も何十年もかけて作られたカラダ。


そのカラダをキレイにするには
実感はすぐに出ても

本当の結果は5年かかります!!!


本気で体内をキレイにするには、5年ですから!


5年後のあなたはどうなりたい?


より不健康でブスか。

より健康でキレイか。


こつこつ楽しんでキレイを表面上だけでなく、
内側からのキレイを掴みませんか?

画像3

私のキレイ習慣レッスンを受けると
皆さん数カ月で何かしら実感でています


・ウエストが細くなった

・健康的に体重が増えた

・平熱がアップ

・蕁麻疹が緩和した

・便秘が解消した

・便の回数が増えた

・アトピーの薬を使わなくてもよくなった

・花粉症がマシになった

・お肌プルプルになった

・質のいい睡眠がとれるようになった

・疲れにくくなった

・家事がスムーズにできるようになった

・娘の生理リズムが整った

・生理痛がなくなった

・手荒れが治まったetc


どの生徒さんも、苦を持たずに環境を変えた結果です♪

画像4

我慢しなければ!
〇〇やめなければ!
という思考を持たずに

自分のカラダと向き合えているから
苦痛ではないんですよね


美味しく食べながら
カラダの質をアップ♡


ネットや本で沢山の健康情報を
手に入れることができるのに
なぜか不健康な人が多い!


今あなたのもっている健康情報で
なにも変わってないのなら
来年は違うことしてみませんか?


↓キレイ習慣オンラインレッスン↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020


レッスン動画は金曜日に配信します!

1週間見放題なので、すきま時間にできます(^^)


美を極める時間を少し取って下さい


今回からは

・ベーシックレッスン

・プレミアムレッスン

と選択できるようにしています。


◆ベーシック 

・とりあえず受けてみたい 
・レッスンだけ受けたい 
・他の方たちとコミュニケーション取りたくない 


◆プレミアム 

・いろんな情報がほしい 
・他の方たちのシェアも知りたい 
・みほさんのオススメのもの知りたい 
・レッスンでは伝えてないことも知りたい 
・なにかあれば質問や相談をちゃんとしたい 
・個別セッションも受けてみたい 


こんな感じです(^^)


プレミアムのほうは 
キレイになるために 
私のオススメ商品を 
プレゼントさせていただきます♪


【習慣】を手に入れたら 
キレイを確実に手に入れることができます!


一生使える真の健康・真の美容を知ってもらえたらと思います。


↓クリック↓

画像5



◆ブログ
https://ameblo.jp/mihoyome/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/miho.lifestyle/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?