見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【23、24日目】

ばんわ、神薙です。


まず初めに…

昨日サボってすんません()
忙しかったんすよ 。

まぁその分ネタあるんでね…


んじゃ本題に。


一昨日はなんもなかったんすけど、
昨日夜に通話したんですよね。

で。
11時過ぎ位に1人でシてるとこ聞かせてもらったんですよ。

そんときの感想でも語っていきます。

多分前だけ弄っていたと思うんですけど、声めっちゃ漏れてましたよね。

「はーッ…はぁっ…ぅう…」って。

息ずっと荒くなってて、所々で「きもちぃ…」って呟いてんの。

んで「イきそ…イく…っ…」って言ってたんで

「ガマンできないの?」って返したんすよ。

「がまん…がんばる…ッ…」って言って耐えながら弄ってくれましたよね。

んで「イく…イきそ…」って言ってたから
「耐えられない?」って聞いてみたら
「耐える…耐えるけどっ…」って余裕無さそうな声で帰ってきて…
なんや、神か、と。
思いましたよね。

その後もう少し続けて、「まだ…?」って来たから
「ん〜…イっていいよ?」って返してあげましたよ。

「やった…やったぁ… はぁッ…はぁ 、」
みたいな感じで喜んだような声しながら手動かして出してましたね。
ちょっっとだけ出てる音聞こえた。

なんかえっちだった記憶は残ってる。

それでだ。

終わった後少し話して
その数分後に寝てんの。

寝息めっちゃ聞こえてさぁ…

可愛かった。

最早女子…というかネコ側の男子。

見てて飽きない、楽しい。


まぁそんなところですね。



今日はもう時間ないんで通話できないと思うし
彼奴なんか女子に告られたらしいんで
従えつつ応援したいなと思います。

そんな感じで。


また明日お会いしましょう、

じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?