見出し画像

2023 うちカフェオンライン~あなたとわたしの響きあい~

こんにちは。かちゆみこです。

こちらには久しぶりの投稿になります。

今年もうちカフェオンライン、2か月に1回のペースにはなりますが、開催していきます♪

うちカフェオンラインでは、ほっと安心できる場で、心の内側にそっと触れて、自分と、人と、ハートでつながる時間をお届けしています。

オンラインなので、ご自宅から、いろんな方たちとつながることができます。

2023年のうちカフェテーマは「あなたとわたしの響きあい」

うちカフェで、色んな方とセッションする中で、「わたし」だけでは奏でられない、豊かなひとときをご体験していただけたら嬉しく思います。

2023年のうちカフェスケジュールはこちら

1回 3300円

お得な回数券もご利用いただけます。

①2回チケット 6000円
②3回チケット 9000円 
③4回チケット 12000円
④5回チケット 15000円

お支払いは、事前振り込みか、ペイパル決済になります。

お申し込みはこちらから ↓↓↓

※特に、gmailをお使いの場合、私のメールアドレスが「迷惑メール扱い」になってしまう場合があるようです。

お手数ですが、以下のアドレスを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

かちゆみこ メールアドレス 

snow-yumix@goo.jp

ファシリテーター プロフィール

臨床心理士。ハートエデュケーションセンター認定セラピスト。胎話士。

おかえりセラピーSUN 主宰。

フリースペースおかえり代表。

こども4人のママ。

臨床心理士として不登校の小中学生をサポートしてきたが、妊娠を機に育児に専念し、心理学の学びを子どもとの関わりの中で生かしてきた。

また、自身の流産経験を通して、胎話士の存在を知り、胎話の祖 未来見基氏より「胎話」を学ぶ。

長男の不登校を機に、さいたまから逗子へと引越し、ハートエデュケーションの学びと出逢う。

ハートエデュケーションセンターでグループセラピーや個人セッションを受け、自身の背負っていた重荷をおろす度、不登校だった上の子二人が突然、学校に通いだしたり、夫婦関係が改善したりと奇跡のような現実の変化を体験する。

また、セラピーを通して、自身が『虐待サバイバー』であったことに気づき、長年抱えていた「生きづらさ」の根本的な原因を理解することで、 深い癒しを体感。

おかえりセラピーSUNを立ち上げ、オンラインで本来の自分に帰るためのサポートをしている。


皆さまとの出会いを、楽しみにしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?