見出し画像

ニットベストのリメイク(福島県S様)

福島県S様より、ニットベストのリメイク作品をお送り頂きました。
ニットのビジューを使用した作品ですが、ニットとよく合いますね〜
何度も着られて飽きてしまったためリメイクをされたそうですが、リメイク後に、また新たな愛着が出てきてしまったのではないでしょうか!
以前からのお気に入りだけど少し飽きてしまった服や、お子様のおさがりの服など。S様の作品をご参考にリメイクにチャレンジを頂けますと幸いでございます。

福島県S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
何度も着て飽きてきたので、リメイクしました。

グリーンのグラデーションになるようにストーンを付けました。
パールとオーロラを交互につけたのがポイントです。
今回は面倒になってしまい、通常の手芸糸を使った為
玉どめなどがスムーズにいき、子守りをしながら一時間かからず製作出来ました。

【作り方のコツ】
今回は、ストーンを付けすぎずカジュアルでも着られるようなデザインでつけました。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?