見出し画像

ベリーダンスのヒップスカーフ(奈良県 N様)

奈良県 N様より、「ベリーダンスのヒップスカーフ」の作品をお送り頂きました。

ベリーダンスのヒップスカーフの作品でございます。綺麗ですね~。
当店のお客様でベリーダンスのファンでいらっしゃるお客様は多いのですが、ぜひご参考にして頂きたい作品でございます。

奈良県 N様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【N様からのコメント】
ベリーダンスのヒップスカーフを手作りしました。
シルバーの生地なのでそれだけで派手なのですが、のっぺりした感じだったので、こちらで購入したスパンコールテープとオーロラビジューをつけてみました。
ビジューは少量のボンドで仮止めして、透明のミシン糸で縫い付けていきます。
お手頃価格でデコレーションできて嬉しいです。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?